会社案内ファクトリーテクニカルエンジニア粕谷俊二マップ
イベント掲示板[連載]粕谷俊二のオフタイム採用情報


空手最高!日本の防衛は大丈夫そうです・・・
2005.04.15

実は今、空手に填っております。学生時代に少し囓ってはいましたが、なんと年甲斐もなく先日公式戦に出場したんです。

道場からは5名が出場。自分としては出るつもりはなかったのですが、師範の推挙には逆らえません。
師範曰く「ベスト8はイケるだろ」と軽いノリ。

試合では、自分でも驚くほど集中し、久々に全身全霊を傾けて戦いました。結果は、自衛隊代表に負けてしまい、都大会には進めませんでしたが、ガチンコならではの気持ちのいい汗を流すことが出来ました。スリルもレース以上だったかもしれません。

そして思いました。あんなに強い奴に予選で当たるとは…彼はトーナメント決勝まで進みました。

日本の防衛は大丈夫そうです。

pro